イメージ画像

最新情報

2014年3月15日日記
美容のためにヨーグルトを食べています
2014年2月28日日記
美容効果アップを始めてみようかな
2014年2月13日日記
私の実践する美容法について

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

美容のためにヨーグルトを食べています

私は美容のために数年前からヨーグルトを毎日欠かさず食べるようにしています。ヨーグルトは腸内で善玉菌を増やすので、便秘が解消され、お肌にもとってもいいと聞いたからです。
実際にヨーグルトを食べだしてからとても肌の調子がよくなってきました。以前はニキビなどが出来やすく治りにくかったのですが、ヨーグルトのおかげで全く出来なくなりました。

PR:悩める

これからもヨーグルトを食べて、お肌にいい生活を続けようと思っています。。

タグ

2014年3月15日 | コメントは受け付けていません。 |

カテゴリー:日記

美容効果アップを始めてみようかな

最近暇になってきたのでそろそろ美容に気を遣ってみようかなと思い始めています。
私はこれまで、美容に気を遣う余裕が全く無いために、毛抜きだけは趣味としてしていたのですが、
髪の毛はリンス効果を含んでいるシャンプーで洗っていましたし、
特定の部位の毛は生えっぱなしにしていましたし、
洋服にも全く気を遣っておらずになるべく安い洋服を10年くらい着続けていました。
最近はそろそろ心に余裕ができてきたので美容を始めてみたいです。

タグ

2014年2月28日 | コメントは受け付けていません。 |

カテゴリー:日記

私の実践する美容法について

私の美容方法は、暇な時に、顔をコロコロでローラーすることです。顔をリフトアップさせたいと思い、美顔ローラーを購入しました。顔や体をコロコロをしている時は本当に気持ちがいいです。テレビを見ながらいつも、コロコロとしています。ですから、忘れずに毎日出来ます。おかげで、顔のたるみもとても減って、肌にプルプルが戻ってきたように思っています。誰でも簡単に出来るコロコロローラーは顔のリフトアップには最適だと思います。

タグ

2014年2月13日 | コメントは受け付けていません。 |

カテゴリー:日記

このページの先頭へ